購入申請方法


こちらより会員登録またはログイン後、車両詳細ページの『見積もりを確認する』より見積金額をご確認いただき、
宜しければその下の『購入を申し込む』より購入申請をお願いします。


『見積もりを確認する』


『購入を申し込む』



車詳細ページにあるコメント欄に、購入意思があることを伝えておくと購入後のやり取りがスムーズになります。

Ancarサポートからも購入の意志確認を行いますので、ご対応のほどよろしくお願いいたします。

購入申請後の流れ


【1】購入申請/お振込
車両ページの『お見積もりを確認する』より概算の総額見積がご覧いただけます。
『購入を申し込む』ボタンをクリック頂き申請完了となります。 
総額をAncarの指定口座まで支払い総額をお振込ください。
※お振込が完了しましたら、売買成立となります。キャンセルは出来ませんので、ご了承ください。


【2】免許証・電話番号の提出
ご本人確認の為、「免許証」裏表のデータ送付をお願い致します。  
またご納車はAncarの提携整備工場にてお願いする流れとなります。
提携工場よりご連絡が入りますので電話番号もご教示ください。


【3】納車工場/必要書類
お振込が完了しましたら、お住いの最寄りの弊社提携工場をご紹介させて頂きます。
名義変更等は提携工場が代行して行います。
提携工場に下記必要書類をご送付ください。

印鑑証明書:管轄の市役所で取得出来ます
委任状  :売買成立後に添付させて頂きます
車庫証明取得に必要な情報:駐車場の契約形態により変更しますので、提携工場にお問合わせください

回答が見つかりましたか?