Ancarからのメールを受信できない場合、以下の可能性が考えられます。

  •  間違ったメールアドレスを入力すると、本登録用のメールが届きません。「ne.jp」や「co.jp」等、メールアドレスの末尾もご確認ください。
  • ご利用のメールソフトによっては、Ancarからのメールが迷惑メールと判断されてシャットアウトされたり、別のフォルダやゴミ箱フォルダなどに自動振分されることがあります。一度、メールソフトの設定をご確認ください。
  • ドメイン指定受信設定をされている場合には【@ancar.jp】を受信できるよう設定をお願いします。
  • ご利用のプロバイダによっては、Ancarからのメールが受信されず、メールサーバ側でメールの受信が拒否される場合もあります。お手数ですが、一度ご利用のプロバイダにお問い合わせください。

以上をご確認の上、再度お試しいただいてもAncarからのメールが届かない場合は、右下の吹き出しよりお問い合わせください。

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